アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のお守りは‘ゴルフお守り’‘トイレお守り’など・・
珍しいお守りがいろいろとありますね。

では、もしも超ピンポイントお守りがあったなら、
それはどんなお守りですか?
ボケ回答でも、自分が欲しいお守りでも構いません。

A 回答 (15件中11~15件)

今年一杯験があります。



「隕石に当たらないお守り」

ピンポイントで守ってくれますw。

ただし、ロシアへは行かないこと(最近2度大隕石が落ちて被害が出ているそうです)という免責付き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!免責付きのお守りって・・なんじゃそりゃ~(笑)
ピンポイントだからこそ、そんな逃げ道が必要なのかなぁ??(・・?

いつかは、とんでもないクレーマー対策に
そんな免責付きお守りが出てきそうですよね・・(-_-;)

ところで隕石に当たる確立と
宝くじに当たる確立ってどちらが高いんでしょうね~?(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 20:33

寒いこの時期『静電気の恐怖から守ってくれる』ピンポイントお守り( ̄∀ ̄;)



このお守りを携帯すれば、静電気で痛い思いをする事が無くなります(*´▽`)ノ

これで車のドアも平気!

猫を撫でたあとにドアノブを触っても平気!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!私も欲しいですね~!
あの「バチっ」って静電気になるかと思うと、
何を触るにも一瞬戸惑いますよね・・(ーー゛)

私はいつも毛布を干す時に静電気攻撃に遭い・・
怖い思いをしています(>_<)

猫を撫でたあとにも静電気になるって初めて知りました。
さすが!もう少しで猫になれるもぐもぐさんですね(笑)
猫の神様からのお守りも欲しいにゃ~(=^・^=)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 20:19

「受験日に寝坊しないお守り」¥1,000



「受験会場に行く途中、陣痛に苦しむ妊婦に出遭わないお守り」¥2,000

「受験会場に行く途中、隕石に衝突しないお守り」¥3,000

「受験番号が、4989とか5963など縁起の悪い番号に当たらないお守り」¥4,000

「受験中、お腹が痛くならないお守り」¥5,000

「受験中、オナラをしたくなったときに、無臭無音のすかしっ屁に成功するお守り」¥6,000

「受験中、消しゴムを落とさないお守り」¥7,000

「受験中消しゴムを落として、美人すぎる試験官が拾ってくれたときに胸元がチラッと見え、受験どころじゃなくなることのないお守り」¥8,000

「面接で“最近気になっているニュース”を問われたときに、前の人とカブらないお守り」¥9,000

「面接官がさっきの美人すぎる試験官で、色っぽい仕草で集中力を乱されないお守り」¥10,000



『貞子がくれた、合格祈願のKIT KAT』・・・プライスレス♪
「もしも、超ピンポイントお守りがあるとした」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「受験会場に行く途中、陣痛に苦しむ妊婦に出遭わないお守り」¥2,000
>「受験会場に行く途中、隕石に衝突しないお守り」¥3,000

あはは~!そんな事件に出合うかぁぁぁ~(ーー゛)
・・そんな運命ならこの学校とは縁がないと思った方がいいですよね~(笑)

>「受験番号が、4989とか5963など縁起の悪い番号に当たらないお守り」¥4,000

あはは!そんなこと気にしすぎて・・勉強も見に入らないって??(-_-;)

>「受験中、お腹が痛くならないお守り」¥5,000
>「受験中、オナラをしたくなったときに、無臭無音のすかしっ屁に成功するお守り」¥6,000

これは受験中でなくとも、普段から欲しいですけど・・(笑)
男性なら大きいおならをしてなんぼの世界ですかぁぁ??(・・?

>「受験中消しゴムを落として、美人すぎる試験官が拾ってくれたときに胸元がチラッと見え、受験どころじゃなくなることのないお守り」¥8,000

あはは~!大笑い!エロいことばかり考えないお守りじゃないですかぁ~(笑)
うんうん!!これはみかささんに必要ですなぁぁ・・(*^^)v

>『貞子がくれた、合格祈願のKIT KAT』・・・プライスレス♪

あんなに可愛い貞子さんでも・・そんなん貰っても嬉しくないわ~(-_-;)
天国への合格祈願になりそうじゃないの?(怖っ)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 19:47

ピンポイントですか・・・・



私なら、‘足の小指を守る’お守りですね。

いつも同じ場所で同じ小指をぶつけるのですが、

そろそろちぎれてしまいそうなので(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
そうそう同じ場所でぶつけるんですよね~(^_^;)

ではその小指に・・お守りを巻いて生活しなきゃね!!(笑)
これが本当のお守りです!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 19:21

※「ケータイのバッテリーが切れそうな時のお守り」



「電池入りの充電器が入ってんだろ!!」ヾ(゜Д゜ )

※「急にトイレに行きたくなった時のお守り」

「あれ?コンビニの地図しか入ってないよ…」(;^ ^)ゞ
「近くにコンビニはないな~」ヾ(‐д‐ )
「まあ、周り中山だらけだからいいんだけどね」(;^ ^)ゞ
「どう、いいんだよ!?」ヾ(゜Д゜ )

※「PETのコーラを飲んで山手線の駅名を言う時のお守り」

「いらんわ!!失敗してナンボじゃ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ケータイのバッテリーが切れそうな時のお守り」

あはは~!お守りじゃないじゃん!!(笑)
でも・・電気関係のお守りってあったら面白いですね~(^_^;)

>「急にトイレに行きたくなった時のお守り」

あはは!男性はいいですよね~!どこでもトイレで・・・(笑)
ほんと!このお守りは女性には必要ですよ(-"-)

>「PETのコーラを飲んで山手線の駅名を言う時のお守り」

そんなのいらんわ~(ーー゛)
山手線ゲームで合コンが盛り上がるお守りじゃなくって??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!