電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫(40代 )は写真が趣味なのですが、
最近AV女優や素人のヌード撮影会に定期的に行っている事を
知ってしまいました。

男性がAVを見たり、エッチな写真を見たりするのは
理解出来るし受け入れられるのですが、ヌード撮影会って。。。

そんな物があるって事も知らなかったし、
正直少し気持ち悪く感じます。

男性なら夫の気持ちがわかりますか?
行ってみたいと思うのが普通なんでしょうか?

真面目な夫なので、受け入れられなくて苦しんでいます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ヌード撮影会=イヤラシイ趣味



だと思うのなら旦那と話し合って止めてもらうしかないでしょう。
貴方には芸術がわからないのですからね。

まあ、旦那が芸術の為に撮影をしてるのか、リビドーのままに撮影してるのかは知りませんがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A