プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫は普段は淡々としていて感情表現もあまりしない、行動は優しいですがぶっきらぼ う な感じです 。ベタベタも一切しません。手もほとんど つなぎません。

ただ、夜私が寝ぼけて反応が鈍い時だけ様子が変わります。
先日、私は夜中に起きてしまい、モゾモゾ動いていました。

夫は普段では考えられないような、甘いというか優しい声で、「どうした?ねれない?」「起きちゃった?おいで」と言って、抱き寄せてくれました。
私は大層寝ぼけておりましたが、あまりにいつもと違っていたからか、よく覚えてます。

普段のぶっきらぼうとちょっとひねくれたもの言いからは、想像もできなかった話し方でした。子供をあやすみたいな感じの話し方でした。

どうして話し方や声のトーンが変わったのでしょうか?

A 回答 (3件)

本当は甘やかしてあげたいし、可愛がったり優しくしたりしたいんだけど、キャラじゃないから引かれたら、とか、やり慣れてないことだからあなたが返す反応に対応できない(引かれるにせよノってくるにせよ)んじゃないでしょうか。

私は子どものころからずっと甘やかされたかったけど、子どものときでさえそんなに優しくあやされたことがないので(かわいげがなかったので)涙が出そうなくらいうらやましいです。
旦那さんのそれが嫌でないのなら、寝ぼけたふりを続けて、すり寄ったりもぐりこんだりして黙って甘えてください。
うらやましいです……
    • 0

かわいかったんでしょうね(*´ω`*)

でも、旦那さんもかわいいです!
羨ましい限りです。

これからもお幸せに(*´ω`*)
ほっこりしました。
    • 0

きっと照れ屋さんなんですね(。

・w・。)
    • 0