限定しりとり

部活の後輩が学校に馴染めず転校することになり色紙を書くことになりました。
ただ1年くらいしか部活一緒にしてないのになんて書いたらいいのかわかりません、、、
転校しても元気でね、とか今までありがと、とか書いていいのでしょか?(´・ω・`)
教えてください!なんて書いたらいいか、

A 回答 (1件)

もう出しちゃったかな。


ポジティブなメッセージは、仮にそのとき素直に受け取れなくても時間がたつと、すんなりと心に入ってくるものだとおもいます。
質問者さんなりの、彼女の前途をいのるメッセージを寄せてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!