数年前、深夜にたまたまテレビをつけたらしていた邦画のタイトルを教えてください。白黒映画で、太宰治やトニーレオンみたいな雰囲気のクールなプレイボーイ風の男がでていて、女性に「ずるい人ね」みたいなことを言われていました。よくあるパターンだし、情報が少ないのでわかりにくいと思いますが。心当たりがあればよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

全く自信なしですが

「浮雲」(監督:成瀬巳喜男 1955年製作)かな?

主演の森雅之は何となく太宰っぽいですが・・・

「不倫」関係の男女の物語です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かめてみます。