ショボ短歌会

僕は中学二年生です。今、島根と大阪で遠距離恋愛をしています。
彼女とは1ヶ月ほど前にSNSで知り合いました。彼女も同じ中学二年生です。最初は文字だけの通信でしたが、今は電話をしょっちゅうしています。ですが、まだ中学生なので直接会うことは困難です。
彼女とはものすごく気が合い、お互いを信じています。
そんな彼女が二日前に「親に怒られたから携帯を没収されてしばらく通信できない」と言われました。 彼女はたまに携帯を没収されることはありましたが、1日だけでした。 ですが、今回は「しばらく」というのが加わり、僕はどのくらいなんだろうと思いました。そして今日で2日がたちました。 僕が遠距離恋愛をしていることを知っている友達がいます。
その友達に
「お前は遊ばれたんだ。嫌われたんだ」
と言われました。 彼女に限ってそんなことは絶対にないと思いました。ですが、少し考えてしまいました。
「彼女は本当に没収されたのだろうか」「彼女は僕のことが嫌いになったのか」
と考えてしまいます。
僕は彼女が本当に好きで、彼女は僕を本当に好きでいてくれています。
いまだに少し迷ってしまっています。
自分がなぜこんなに迷っているかわかりません。彼女が裏切ることはないと分かってるのに…
彼女は僕のことが嫌いになったのでしょうか? 僕の迷いから救ってください!!お願いします!!
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

こんにちは(」・ω・)

私も同じ中2です。
回答ですが、あなたが彼女の事が大好きで信じているならば待ってあげてください。
もし、彼女があなたをとても好きで、
携帯が戻ってきたときにあなたが彼女の事を疑ったりすれば、それこそ、あなたのことをきらいになってしまうと思いますよ。
だから、彼女の事を信じてまっていてあげてください!!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます! 勇気付けられました! 頑張ります!!

勉強もしないで 携帯でメールしている娘を見て黙っている親はいないと思います あなたも その辺考えて メールで勉強の話とか して彼女を勉強する方へ向かせれたら 良かったのだけどね 彼女の親が見ても好感の持てるメールにしないと また 取り上げられますよ。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます! 僕がもっと考えて話をすれば彼女が怒られることはなかったです。 なので貴方様のアドバイスを実践してみます

今は、彼女からの連絡を待つしかないと思います。

それが、1日なのか1ヶ月なのかは分かりませんが、ひたすら待ちましょう。

貴方と彼女が同じ想いで繋がっていて、彼女の言う通り、親に携帯を取り上げられているのなら、すぐではないかもしれませんがまた連絡は来るでしょう。

もし…、彼女の気持ちが離れてしまったとしても、それは仕方のない事です。貴方がいくら連絡しても気持ちを取り戻すのは難しいと思います。

どちらにせよ、今は待つのみです。切ないですが、頑張って耐えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます! 離れられるのは望みたくありませんが、とにかく気を長くして待ちます!!