アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以上。アンケートとります。
沢山お待ちしてます。
私は今までllとちっちゃい方を行き行き、しています。
繊細な性格なのか、いつまでも悩んでしまいます。
どっちもやればいいじゃんという方向は無しに。違い・魅力・皆様がどっちを持っているか、数を知りたいのです。
ご回答お待ちしていますm(_ _)m

A 回答 (2件)

最近3DSLLを入手しました。

それまでは2台の3DS(1台がすれ違い通信専用)で遊んでいましたが画面の小ささに若干不満が有り
さほど価格差が大きい訳でもありませんので3DSを買うといずれLLが欲しくなるのは自然な発想です。

それでも人間は慣れる生き物なので3DLLのサイズが購入して数日後には当たり前のサイズになります。
大きさが増しても遊びたいソフトをできるだけ大きい画面で遊びたいという願望があるのでしたら3DSLLをおすすめします。
別売りの充電ケーブルもUSBタイプなら100均で容易に入手可能です。
「3ds ll 3ds 数・違い・魅力教え」の回答画像1
    • 0

発売直後に買った3DSが現役なのでその1台のみです。

LLには特に魅力を感じません。
だいたい、いろいろな電化製品をコンパクトにする技術を各メーカーで切磋琢磨しているのに、
わざわざ大きいものを作るなんて時代に逆行しているとしか…というのはまあ冗談ですが。
自分は画面を大きくする必要を感じないので、今のが壊れたとしても普通サイズを買いなおすと思います。
    • 0