プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
質問させてください。

私は大学4回生で、好きな人がいます。
でもその人は私のことをセフレとしか考えていないようです。
出会ってからまだ四ヶ月しか立っていませんが、体の関係はあっても付き合っているカップルがするようなことは一切なし(お互い忙しいのもありますが…)、このままこの関係を続けるのかどうか問いただしても、落ち着いたら考える、それまでは考えられないと言われたり、他にやらなくちゃいけないことと私のウエイトが違いすぎます。
最近耐えられなくなりお別れをしたのですが、その時は引き止めてくれました。
ですが、よく考えたらそれもセフレとして切りたくなかったからですよね?
結局もう連絡は取らない、覚悟決めて終わると向こうが言ったのにまた連絡がきて結局私もあってしまいました。
その時の彼の適当な態度で初めて「終わりにしなくては」と思いました。
わたしは何ヶ月も自分が誰かに甘えたいが為に、分かっていたのに知らないふりをしてその関係を続けていたんだと思います。
男の人はセックスの為なら、彼女にしたくない女性にでも平気で良い様に言うのでしょうか?きっとそうですよね。
もうきっぱりと終わりにしたいです。
この踏ん切りがつかない気持ちのままならまたうやうやと関係を続けてしまいそうです。
みなさんならどうやってケリをつけますか?

ちなみに、彼にもそれが良くないことだと理解して欲しいです。わたしは彼を甘えられる存在以上に、本当に好きでした。
同じことを繰り返して欲しくないし、素敵な人と出会って欲しいです。どうやったら理解してくれるでしょうか?

たくさんの質問をすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

*私は大学4回生で、好きな人がいます。

⇒普通・良識と教養豊かで、素敵な方がこういう文章で、他人様との関係がセフレの場合、どうしたらと良いでしょうか。?・・・という事よりも、ひょっとしてこれが・犯罪行為に関係するかと考えない
人間完成度・未熟の場合は、結局・行く末・周りの方が、誰も相手を、してくれなくなるでしょう。!
●連絡手段の全て(電話・メール・FAX・LITE・・・等の通信手段)を即時変更又は、解約をすれば、良いだけでしょう。 子供感覚では、世の中・誰も、生きていけません。●
    • 0
この回答へのお礼

22歳にもなって、一体何を学びながら生きてきたんだって感じですよね。私には良識も教養もないんだと思います。
ただ何が良くて何が駄目なのか、危険なのかの判断はもちろんできます。その判断ではどうしようもなかったのが今回です。好きだ、という感情で動いた。ただの感情論でした。これが人間完成度未熟、なんでしょうね。
よく自分が分かりました。ありがとうございました。

携帯から削除して、着信拒否、もう会わなければ、いいのです。

彼に理解して欲しいし、素敵な人と出逢って欲しいと思うのは、大きなお世話です。それはあなたの、自己満足なので、早く次の恋愛に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼にも理解させたい、というのはただのエゴかもしれません。
良い恋愛を見つける為に、私自身が変わります。
ありがとうございました。