アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K's電機の運営元のデンコードーの会長・井上元延って在日韓国人ですか?

ネットで調べても出てきませんでした。

A 回答 (4件)

ケーズは日本企業 だから在日のヤマダ電機をライバル視してるんだよ



ヨドバシでもビックでもない ケーズは在日のヤマダを倒すことが目的
    • good
    • 0

 K's電機の運営元がデンコードーじゃなく


デンコードーの運営元がK's電機

デンコードーの株主は『ケーズホールディングス』
で100%株を保有してます。
 尚、ヤマダ電気も日本企業

電気小売り系で在日系は『オノデン』くらいなもんじゃないかなぁ
 創業者の小野仁助は朝鮮系帰化在日3世で、その長男の小野一志が現社長。
 日本固有の領土「尖閣諸島」「竹島」を商売の為に日本人社員が「日本の領土」と回答していない。
 特に秋葉原に訪れる中国人観光客からの売上を過度に求める媚中行為あり。支那の「国慶節」(中華人民共和国の建国記念日)や「春節」(旧正月)には五星紅旗を掲揚して派手に祝賀をして割引セールを開催する。尖閣諸島を支那領土とする支那語新聞「中文導報」を無料配布
 
    • good
    • 0

井上元延は日本人だけど、デンコードー傘下のハードオフが、北朝鮮に中古PCを捌いたのが噂の元らしい。



ま~そんなもんです。
商売の仕方が韓国的でない。

そういや・・・中国人は好きですよ。
以前に中国の廈門(あもい)市の女性と結婚しましたし。
上戸に似た美人でした。

個人的に中国人にはモテましたので、何人かお付き合いしてます。
でも華北の人とは付き合い無いです。江南の人ばかりですね。
一重まぶたの人あんまり好みじゃないんですよ。
だから、朝鮮人も四角い顔の人や一重は駄目です。

ま~食文化の違いで離婚しましたけどね・・・
毎日美味しい中華を期待しましたけど、そんなん夢でした。
自分で料理した方が美味しいのが現実でしたね。><;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

K's電機が運営している子会社のデンコードーが北朝鮮にPCを流していたので在日扱いにされたのか。

なるほど。。。

まあ,K's電機は北朝鮮とのパイプがあるということで在日企業扱いされても仕方がないかな。

大先生は中国人女性と結婚してたんですね。凄い人生ですね。

お礼日時:2014/02/13 21:51

出て来ない。

 それが、企業秘密ですかネ。
でも・それが、何でっしょう。
おい。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!