電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日はバレンタインデーですね!
さて、バレンタインデーをスマートに過ごすために
注意した方がいいと思うこと!
(男女どちら側の回答でも構いません)

例・マイバックを持参して、大量のチョコにも対応できるようにしておこう♪・・など。

A 回答 (13件中11~13件)

某コンビニの「唐揚げ」を食べないことかな?。



好きなんだけど…あのニンニク臭は…しんどかろうて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!ニンニク臭に注意なんですね!
私も唐揚げにニンニクたっぷり入れますが、
食べると美味しいけど、人の臭いはキツイですよね・・(^_^;)

・・・・・・・・・
回答者さまは、その後デートの予定があるんでしょうね~??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 21:33

こんばんは。



>注意した方がいいと思うこと!


NG ワード

1. またかよ、もういいよ ! ← 私は絶対に言いません、甘党なので(笑)
2. まさか義理じゃないよね ?
3. ゴティバが好きなんだけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!歌のお兄さんは、甘~~~い本命チョコがいいみたいですね~(笑)

そりゃ~本命の方がたっぷり愛情が入ってますから、
もういいよ!・・じゃなくってもっと!もっと!ですよね~?(笑)

本命☆奥様からいったい何個チョコを貰ったのでしょうか??(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 21:26

こんばんは


女性に出会わないように気お付けます。(≧∇≦)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱぱぱぱぱぱんださ~~ん!!モテモテじゃないですかぁぁ!(^^)!

何?何???女性に出会う度に・・キスチョコ攻撃♪♪ですか~!
鼻血ぶ~~~になりますよ~(笑)

そんなにモテモテだと・・ペンギンが入る隙がないなぁぁ(>_<)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!