dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと早いかもしれませんが、バレンタインデーに好きな人にチョコをあげたいなぁと思っていまして(片想いですが)
お店を回っていたらトリュフチョコが作りたくなったのですが
何個入りで渡すべきなんだろうと思い質問させていただきました
特に男性の方に答えていただけたら嬉しいと思いますが
女性の方の経験談や「何個入りにすべきだ!」などというアドバイスも受け付けてます★

1.年齢はいくつですか【】
2.チョコは好きですか【大好き・まあ好き・普通】
3.自分に好意のある女性からもらうなら何個入りがちょうどいいですか【】
4.大好きな彼女からもらうなら何個入りがちょうどいいですか【】

ちなみに私は、ただの片想いなので、6個入りだとちょっと気持ち的に重いかなぁと感じています

わかりづらい部分もあるかもしれませんが、答えていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

女性です。


1.年齢はいくつですか【20代前半】
2.チョコは好きですか【大好き】

わたしの兄がバレンタインにいくつかもらっていたチョコをもらったのですが、3個入りの物が可愛くて印象に残っています。
親指と人差し指をくっつけたくらいの大きさを3つ、横に並べて入っていました。
手作りだったのですが、3つのチョコのデザインが異なっていて、ラッピングもとてもオシャレでした。
このくらいの量があっさりしていていいんじゃないでしょうか。
手作り・包装に少し気合を入れたら想いは届くのでは?頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

1.40代、男


2.大好き
3.4億3600万個
4.4億9000万個
    • good
    • 0

1.年齢はいくつですか【20代】


2.チョコは好きですか【普通】
3.自分に好意のある女性からもらうなら何個入りがちょうどいいですか【そこは特に気にしていません。もらったという事実の方が重要です。とはいえ30個とかあったら悩んじゃいますけどね(苦笑)】
4.大好きな彼女からもらうなら何個入りがちょうどいいですか【同上です。男にとって重要なのは数ではないのですよ。なんて言っても仕方ないので、現実的に言えば4個くらいがちょうど良いんじゃないですかね。箱もすっきりしたサイズになるでしょうし、4個くらいなら味が微妙でも食べられます】
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!