プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで質問をするときに回答が集まりやすい時間帯はありますか?それともいつ質問しても大差はないですか?

A 回答 (2件)

個人的にはお昼時(12時~14時くらい)と夕方(18時以降)が付きやすいように思います。


あくまでも体感なので、実際どうなのかはわからないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 22:58

やはり、多くの人が閲覧している時間帯でしょう。


具体的には夕方から23時くらいまで。

あと、時間帯もそうですが、曜日も考慮した方が良いと思います。週末の金曜~日曜日や祝日前と祝日など。

私が質問する際は、曜日を考慮して質問しますので。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!