電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この春、東横線の菊名駅~妙蓮寺駅周辺に引っ越すことになりました。
土地勘が全くないので、少し不安です。
少しでも楽しみになるように、レストランや安いスーパーなどおすすめのお店がありましたら教えてください。

チェーン系のお店は綱島や日吉などに比べるとだいぶ少ないみたいですね。
地元の人くらいしか知らないような美味しいお店が見つかるといいなあと思っております。

店舗以外にも、お散歩スポットなどぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

レストラン/


・ジョナサン、菊名駅の西側
・デニーズ、妙蓮寺駅から7分
・マクドナルド、菊名駅東口0分
・ケンタッキーフライドチキン、妙蓮寺駅前
ほか,新横浜駅前に行けば、いろいろあります


買い物/
・オーケー、妙蓮寺駅前1分
・東急ストア、東急菊名駅併設
・ヨークマート、妙蓮寺駅から徒歩6分
・ドン・キホーテ新横浜店 菊名駅から徒歩14分
・ホームセンターのオリンピック、菊名駅東口から区役所方向へ徒歩8分
・マツモトキヨシ、菊名駅東口0分
・TSUTAYA、菊名駅東口1分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!