dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から仕事ですね。

寝る前のリラックス方法は何ですか?

私はiPhoneで音楽鑑賞です。

昔はアンケートカテゴリー閲覧でした。

最近は見ると週始めから精神的に参ります。

A 回答 (5件)

こんばんは。

はじめまして。

寝る前のリラックスですネ。私は寝酒(深酒はしません)で、ちょっとこちらのサイトを覗くか、同じように音楽を聴きます。ただ、インストの大人しめの曲にしています。それと最近は手元にあったショートショートを思い出したように読み始めています。

数時間後には仕事か…と、ため息つきつつの今宵のひとときでした。おやすみなさい…zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今週も良い一週間になるといいですね。

お礼日時:2014/02/24 01:17

おはようございます



昨夜は良く眠れましたか?

私は夜勤です

寝ながら働いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

三時間半だけ眠れました。

寝起きはまあまあです。

お礼日時:2014/02/24 08:33

今まさに回答していますが、こうやってしばらくQ&Aの回答やお礼をしながら、疲れてきたらフェイドアウトです。

この回答への補足

そういうば、トンビさん。

こちらは既に御覧でしょうか?

http://news.ameba.jp/20140222-267/

補足日時:2014/02/24 01:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

昨日は徹夜で約700件のお礼を書きました。
しかもスマートフォンからです。
ポイント騒動はもうこりごりです。

音楽を聴きながら、
自己紹介欄の更新を終えましたので、
そろそろ眠くなってきました。

おやすみなさい。良い一週間を!

お礼日時:2014/02/24 01:19

私はまだ、アンカテでの回答ですね。




誹謗・中傷・馴れ合い・批判など…の、あまり綺麗じゃないものも含めて、ここで繰り広げられる人間模様を見ていると、明日の嫌なことを忘れられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ま、それもいいか。

オイラは馴れ合いは嫌いじゃないけど、
最近の某氏の大量投稿が疲れます。
あれは鬱病かなんかですかね?!

ちなみに今はYouTubeの音楽聴いてます。

お礼日時:2014/02/23 23:44

私は1時間程度、ぼ~っとテレビを観ます。


PCなどを触った後は特にですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

パソコンやスマホの光は安眠を妨げますね。

お礼日時:2014/02/23 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!