プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は仕事の都合上、夜中の2時、3時に起きることが
しょっちゅうあるんですが、夜中に起きてる人は
平均どれぐらい睡眠取ってるのか教えてください。

A 回答 (3件)

AM4時就寝、AM7時半起床の3時間半睡眠で十数年やってます。


体内時計が既に適応しているみたいで、普通に健康ですし、翌日眠い事もありません。
    • good
    • 0

トータル6,7時間。

途中、ちょっと横になっただけで30分から1時間寝てしまうことが最近多いですね。
    • good
    • 0

昔6年位夜勤をしていました。


夕方から翌日の朝9時位まで働いていました。

当時は休みの日に平均12時間、長くて15時間は寝ていましたね。
寝過ぎは良くないと聞いていましたが、いくら寝ても当時は
眠かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!