アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
質問があり投稿致します。

windows8.1
Office Home and Business 2013(店頭で別途購入)

を利用しておりました。

パソコンの調子がおかしいため一度初期化しました。
Officeを再度インストールしようとしたのですが、入っていたDVDを無くしてしまったようです。

プロダクトキーはあるのですが、メディアを無くしてしまいました。
インストールファイルをダウンロードして、インストール後プロダクトキーを入れれば利用できそうです。
ダウンロードする場所は元々無いのでしょうか。
あるのでしたらどこかに手順が書かれている場所があると有難いです。

ご回答を頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は2013を使ってないのでちょっと調べただけなんですが、初回使用時に登録したアカウント情報を使って


http://www.office.com/myaccount
からログインすれば再ダウンロード可能、らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事ダウンロードできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 00:22

http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX102 …
>Office Personal 2013, Office Home and Business 2013、または Office Professional 2013 はどのようにインストールすればよいですか。
で実行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事ダウンロードできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!