限定しりとり

1ヶ月ほど長野のスキー場に籠もっている3人のオーストラリア人への差し入れを考えています。
そろそろ日本食にも飽きて、故郷の味も欲しいかなーと思うので、オーストラリアのものにしようかと思っています。
私も長らくオーストラリア人と一緒に住んでいたので基本的な知識はあります。timtam、ベジマイトなどベーシックなものは直ぐに思い浮かぶのですが。カルデイやジュピターなどの輸入食品店で手に入るもの、また日本で代替えのあるものでお勧め教えて下さい。「スキー場」という環境で届くと嬉しいもの。(私も国内・海外ともに住み込み経験あります。)自分が思い付く以外のものでアイデアあると嬉しいです!

A 回答 (3件)

ミートパイが冷凍で手に入るならそれで。



甘いところでパブロバもオーストラリアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ミートパイにしました!

お礼日時:2014/03/04 00:08

絶対Weet-Bixです! これを嫌いなオーストラリア人はまずいない。

故郷の味。長持ちする。日本に住むオージーにプレゼントすると必ず喜ばれます。
    • good
    • 0

日本食に飽きたオースらリア人にご馳走するなら、何と言っても、赤身のオージー・ビーフのステーキでしょう。



でも、ホテルの部屋にキチネット等がないと、ステーキは無理ですね。
又、ベジタリアンですと、野菜や果物が中心になってしまいます。

あれやこれや考えると、オージーの大好きなワインなんかは如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!