アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LEDヘッドライトの効果を撮影するため どこか真っ暗なとこ 探してます
大阪市城東区付近で 2~300m先まで見通しの良い 真っ暗なとこ
ご存知の方 よかったら どうぞ お教え下さい 宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

城東消防署放出出張所から少し東、寝屋川から南に伸びる水路脇。



何年か前に迷い込んで大変でした。街灯が整備されてたらゴメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました
いいとこですね! 川のあるところは 見通しがいいので
撮影場所によく使われてます 私とこも 近所に川はあるんですが 明るくてどうしょうもない状態で・・・
早速 行ってみます 
(この場を借りまして)他の方もまた、いろんな暗いとこ ご存知でしたら お教え下さい

お礼日時:2014/02/25 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!