映画のエンドロール観る派?観ない派?

田無駅から武蔵野大学までのバス通学ついて教えてください。
田無駅からバスに乗った場合、武蔵野大学に行くには
どこのバス会社でどこの停留所に降りればよいのでしょうか?
もし時刻表も分かりましたら併せてご教示ください。

A 回答 (3件)

大学のHPに「最寄り駅から武蔵野キャンパスまでのアクセス」があります。


http://www.musashino-u.ac.jp/guide/campus/access …

西武新宿線田無駅 北口5番乗場より 
境03 境04 境07 境08 系統 「武蔵小金井」行でバス5分、「至誠学舎東京前」下車 徒歩5分
http://www.seibubus.co.jp/timetable/dia/timechar …
    • good
    • 0

http://www.musashino-u.ac.jp/guide/campus/access …

大学のHP見なさいよ。
    • good
    • 0

一本では行けないので、2区間歩くか乗り換えです。


乗り換える場合も会社が違いますから、例え定期券を買うとしてもかなり高くつきます。

後はこのサイトの「地図から検索」などでどうぞ。

http://www.tokyobus.or.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!