アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の男性が電話で、何しとったん?と聞いてきて、寝ようとしてたと言うと、今パジャマ?と聞いてくるのは、なんでですか?パジャマだろうとなんだろうと見えないし、なんでもいいですよね?

A 回答 (3件)

 遠恋経験者ですが、相手のことを想像することは多いです。

一緒に居られない分想像で普段の彼女の事を知りたいという欲求ですね。
 パジャマ姿ってかわいいですから、それを想像して楽しんでいると思いますよ。

 見えない分、思いっきり楽しんでみては。例えば、十二単着ているとか。
    • good
    • 0

男は妄想の生き物です。


「こんなパジャマで、何色で、どんな手触りで・・・」とか妄想したいんです。
妄想することで、あなたを身近に感じたいんですよ。

デキル女性なら「薄いピンク色で、フワフワの触感で、ショートパンツで太もも丸見えなの。上もキャミで、透けちゃうから、これで外出するのは恥ずかしいかな~」と、エロとエロじゃないギリギリのラインを攻めて説明してあげるのが正解です。
プラス「なんでそんなこと聞いてくるの?恥ずかしいよ。えっちぃ~」と甘えた声で笑いながら話せば花丸です。
彼は、あなたを妄想して寂しさを紛らわすので、他の女には走らないでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。


男性クマです。

遠距離と言う事ですが彼氏様ですか?
質問者様とお付き合いされていらっしゃる前提で…。


彼氏様は遠距離なので、電話で質問者様と、いちゃつきたいのでは?…と思います。

例えば、
『今パジャマ…?』
…と聞かれたら、質問者様は、

『今は、何も来てないよ~』

…とかの冗談、
または

『今パジャマだよ~』
って返事あれば、

彼氏様は
『どんな模様?』

…とか、遠距離で会えない分、空想で質問者様を想像したい…。

彼氏様に何があったか分かりませんが、寂しくて電話したのだと思いますよ。



ただ、彼氏様でないならば、相手にしなくて正解で、嫌らしさ全面で、お気をつけ下さい。


彼氏様であれば、じゃれ合いたいのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!