アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私の知っている 池田教の奴は 性病新聞を一人で(世帯) 6部!!!とっています。

異常です。 同じ新聞ですよ!!! 

 先日 統合失調症(分裂病)の記事を目にしたのですが・・・

この病気の特徴として 奇異な行動、又は発言・・・と あったのですが

まさしく 「こいつだ・・・」 と 思ってしまいました。

彼は 分裂病なのですか? 私はただの キチガイだと思ってますが・・・

A 回答 (1件)

1部、自分で取って、あと5部ほど新規購読者を増やしなさいと圧力をかけられ、他人に迷惑をかけるよりはと、自分でその5部まで負担してるのでしょう。



 恐ろしく気が弱い人のようです。こういう人が勧誘されたりすると変な宗教に入って抜けられないまま、財産全部吸い取られてしまうのでしょうね。

 ひとつの家に同じ新聞を6部も配達して、それをおかしいと思わない販売店の人たちの方が、ちょっと世間一般とは違う感覚だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 自分では 狂っている事に気が付かない創ですし・・・ 相手にしないように

するしかないのですが・・・ それでも奴等 政治にまでしゃしゃり出てきているので

TVやNEWSなどメディアからの鬱陶しさを排除するためにも この場を借りて

こいつ等の手口を 晒してやろうかと・・・

 そうなんですよね! 貴方の仰る通り! 販売店の奴は 創価の患部で

自分では新聞を配らずに 末端の信者を マインド・コントロールして(恐怖感を与え)

人件費も払わずに新聞を配らせ 至福(私腹)を肥やしている。  世間とはかけ離れた

事をしているんですよ。 あ~気持ちが悪い。 こいつ等 自分の事を 

       凡人  だ!!! とか ぬかしていやがる から 余計に腹も立つんですよね!

 奇人だろ!  変人だろ! と。  挙句の果てには 民放の電波を使って


 一生懸命に 生きている  とか  人間がいます だとか ・・・・・・CM流すし・・・

一生懸命に生きているのは 宅間 守や山口 芳寛に殺された 子供たちの遺族やろ!!!

と 思わず言いたくなってしまいます。  

 

お礼日時:2014/02/28 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!