プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本女性も、平均的且つ全体的に綺麗になったとの印象の昨今ですが、個性的な美女との冠が付される女性はさほどに多くはないでしょう。

私が真っ先に思い浮かべるのは、自由奔放な恋愛観を持ち、多数の著名人と浮名を流し早世された、故太地喜和子さん辺りでしょうか。
外国ではやはり、ソフィア・ローレン。

他方美貌の男性を語るのは更に難しい、のっぺりとしたキムタクの顔が美貌とはとても思えず、かと言って乏しい私の想像力では、精々若き日のアラン・ドロンしか思い浮かばない。

さて個性的そして美貌の判断基準は御任せするとして、洋の東西を問わず、皆様が個性的な美女・美貌の男性と感じる著名人を御教え下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

個性的がどうかは知りませんが

モーニング娘?のなっち
昔の小倉裕子 コリン星
高橋尚子 個性的と思う
AKBのドラマQ10のヒロイン
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>モーニング娘?のなっち
>昔の小倉裕子 コリン星

モームスは、誰が誰やら分かりませんので、今調べましたら、安倍なつみでしたか。
そして小倉裕子、二人とも普通に可愛いお嬢さんだと思いますが・・。

>高橋尚子

彼女は見方に依ってはそうかも、個人的には好感度が非常に高い女性です。