アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桝添要一氏は何故東京都知事戦で多くの年配者の支持を受けたのですか?
実母の介護経験をアピールしましたが、実際はあまり経験していないと言う記事を目にしました。
また、実姉が生活保護受給者で、扶養要請を断ったと言った記事も目にしました。
実母の介護を廻る家族の泥沼劇もあったと有ります。
婚外子問題はどうなっているのですか?
介護・福祉に力を入れて活動していると謳っていますが、実際にはどうでしょうか?
桝添氏は東京都知事戦は、都民を騙して当選したのですか? 投票日当日の悪天候は桝添氏にとって有利なものだったのですか?
後、桝添氏はマスコミ(TV)で何故あまり批判されないのですか?

A 回答 (7件)

>桝添氏は何故批判されないのか

批判されていますとも。

>桝添要一氏は何故東京都知事戦で多くの年配者の支持を受けたのですか?

自民党と公明党が推薦したからです。
公明党推薦なら何も考えずにその候補に投票する信者が100万人規模でいます。

>婚外子問題はどうなっているのですか?

解決はしていません。

>介護・福祉に力を入れて活動していると謳っていますが、実際にはどうでしょうか?

まだ、分かりません。

>桝添氏は東京都知事戦は、都民を騙して当選したのですか?

はい。

>投票日当日の悪天候は桝添氏にとって有利なものだったのですか?

はい。

>後、桝添氏はマスコミ(TV)で何故あまり批判されないのですか?

猪瀬都知事の時の様に、マスコミは、相手が弱い時だけ攻撃してきますよ。
まだ、舛添の弱みを握っていない為、攻撃してこないだけです。

もうしばらく待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。しばらく様子を見てみます。それにしてもマスコミって卑怯ですね。芸能・政治ニュースに疎いので、気付きませんでした。情報、有り難うございます。

福祉を語る人はかつての年金と同じです、バラマキです。

集票の原則でご老人票狙いです。経済は破綻します。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。舛添氏は社会的弱者を騙して当選したのですね。

石原だって徳州会から献金受けて当選したのに問題にならず猪瀬に責任押し付けて逃げたじゃないの

枡添の問題なんてかわいいもんでしょ
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。石原氏も徳洲会問題があったのですね。知りませんでした。

都民もこの程度の脳みそしか無いことが分かりますよ

• 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。何のための選挙だったのかと思います。

舛添さんね。

品格があるとは言いがたい。
猪瀬さんとおなじニオイがすると思います。
あれほどマヌケじゃないという点では、より始末が悪いですね。

「ボクにも5000万無利子で貸してくれるんだよね」とは言わないだろうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。舛添氏は今は猪瀬氏が残した東京オリンピックと言った、いいトコ取りしてますよね。都民に嫌われないように言動には気を付けると思います。

舛添要一氏

ろくな人間じゃないと思いますよ

それを選んだ都民も・・・

まあ 猪瀬さんは、5000万円で  すっごい悪者になりましたけど

そこそこ働いていた気がしますけど・・・まあ なんかおばあちゃんにまで

あのひとはうそつkだからきらいって言われて

舛添要一氏もうそつきだと思いますけどね

金には汚そうだし

選挙選挙で血税が湯水のように使われるのも

でも 様子見るしかないですよね

なっちゃったんだから
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。舛添氏は評判は良くは無いように思います。日本の首都、東京顔とも言える東京都知事になった以上、ちゃんとして欲しいと思っています。

桝添氏て誰ですか?

そんなひと選挙にでてませんが。

この回答への補足

確認したところ漢字のを間違っていたことに気が付きました。舛添要一氏。先月東京都知事戦で当選した、現在の東京都知事です。

• 0