プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪を切った女性は失恋した後だ!は、よく聞きますよね(^^)

じゃ他人の行動に対する、御自身の「多分99%それって間違ってるよ~」っていう憶測や自論は何ですか?

くだらないの限定でお願いします。


憶測・・・自分でかってに推測すること。当て推量。
自論・・・自分の持つ考え、主張。
の意でお願いしますm(__)m


例)私は・・・

1・たい焼きを尻尾から食べる男性は、尻フェチ!

2・牛丼屋で生卵を追加する人は、今夜はハッスル!(笑)

A 回答 (17件中11~17件)

こんばんは


99%間違ってる・持論ってことで
言いたい事いいまぁーす(≧∇≦)/

俺はA型です
仕事、他人に対しては几帳面
自分には大雑把O型に見られるけど
父A+母O=AのA型です

血液型で大まかな性格は決まると思ってる方です

A、B、AB、O
性格なんて、そんなに多種分別できるとは思えん
大雑把か?几帳面か?その中間か?
短気か?呑気か?その中間か?
綺麗好きか?じゃなていじんか?
好きか?嫌いか?どっちでもないか?
でしょ?
性格の基本は有ると思うのです

で先祖の血液型の組み合わせで
細かく、どっち側が強く出るか?
沢山の人を沢山見てきたので、・・
Aは几帳面とかBは~とか、大体あってますよ。
じゃ、そゆことでぇー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

御自身で「99%間違ってる・持論」って書いて、

>性格の基本は有ると思うのです
>Aは几帳面とかBは~とか、大体あってますよ。

これは難しいです。^^;
じゃ、そゆことで。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 23:54

持論・憶測には該当しないかもしれませんが、「鼻の大きい人はあちらもビッグボーイ」



そうとも限りません

誰が言い出しっぺなんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

よく言いますよね。ホントに誰が言いだしっぺなんでしょ?(笑)

私の自論としては・・・
「線が細い男ほど、あちらはビッグボーイ!」

どうです?当たってますよね?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 23:17

窓辺で、長々と外を眺めている猫は、哲学について思索しているはず。


うちの猫の後ろ姿が、そう見えたんです。。親バカですが(^_^;)

避妊手術をしたにもかかわらず、縁側で見つめ合って座っている雌猫と雄猫は、プラトニック・ラブを育んでいるに違いない。
これも実話です(^_^;) あ、プラトニック・ラブかどうかは勝手な憶測ですが f^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おっ!猫飼ってらっしゃるんですか?
我が家はワンちゃん(トイプ)を飼ってますが、遠くを見る目で窓の景色を眺めてる事あります。
なるほど、哲学について思索してると思えばピッタリ!(笑)

ほほう!お宅の猫ちゃんは、プラトニック・ラブを?なかなかやりますな(^^)
我が家のワンちゃんは、主に女性の来客があると、客の足に腰振りに行きますぞ~(笑)

ちなみに二足で立ちますが、まぁ足が短い・・・orz

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 23:14

電車で誰かがおならをしたら、臭いが漂って来たら、


一番汚い感じのおじさんの仕業か、いなければ、
おなかでっぷりまるまる太った中年おじさんあたりだろうな、と憶測します。
まず候補にない、近辺の綺麗な女性だったりもするのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あははっ(笑)
ちょっと分かる気がします(笑)

でも、いざ臭いが漂って来たら、汚いオヤジのよりも若い綺麗なお姉ちゃんのだと思えば耐えれるかもです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 23:02

こんばんは。



休みの日にパチンコに行くという友人がいます。
友人曰く「何か明日あたり勝てそうな気がするんよね」って。
その翌日に私が結果を聞くと、即効で撃沈したそうです。
どこからその勝てる予感が来るのでしょうね。
当たり前やんか !そんなに世の中甘くないよねって言ってやりました(笑)

他にも、社内にいるM君
何かバレンタインデーでチョコレートを貰ったとかで舞い上がっていて、
あまりモテるタイプとは思えない男性です。
私に聞いてきました「きっとあいつ俺の事好きなんやろうね」と。
私は心の中で呟きました ! 「何言ってんの、有り得んやろ」
実際にその女性は彼がいる事を私は知っていますので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あはは(笑)
これは、相手が99%間違ってるってパターンですね。
パチンコの友人もM君も、まるで私の事を言われてるようで耳が痛い(笑)

ちなみに私も昨日、万馬馬が当たりそうな予感がしたんですが・・・
惨敗でしたorz

でも来週こそホントに当たりそうな予感が・・・(笑)

個人的にはM君タイプは大好きです。
一緒にいたら楽しいんじゃないですか?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 18:50

「牛丼屋で」シリーズ



(1)唐辛子やショウガをバカ乗せするヤツ=>牛丼マニアだ!(俺は、唐辛子専門です)

(2)セパレート型(ご飯と肉が別々)を注文し、とき卵に浸して食うヤツ=>牛丼屋で高級ぶるな!(俺だけど。リッチな気分を味わえるんだよ!)

(3)卵を注文するときに、『半熟卵』を注文するヤツ=>邪道だ!(これも俺だ。混ぜるのが面倒なので)

(4)「つゆだくだく」を頼むヤツ=>オプション追加しろよ!(貧乏?)


「たいやき」を尻尾から食うヤツ=>一番美味しいところを最後に食うヤツだ。(ある意味、損しやすいタイプ)
{嫌な物から、処理する人間だね(俺なんだけど)}
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「牛丼屋で」シリーズ対決ver

1・唐辛子をバカ乗せするやつ・・・きっと体脂肪率を気にしてカプサイシンダイエットをしてる!(失礼w)

2・セパレート型(ご飯と肉が別々)を注文するやつ・・・奥さんと愛人の扱いを上手く使い分けることが出来そう!(失礼w)

すいませんでしたm(__)m(笑)

あっ!たい焼きを尻尾から食うヤツ、私もなんですが尻尾が一番美味くないです?
私だけかしら(笑)
ちなみに私は、楽なのから処理するタイプです^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 23:49

「血液型で性格決めつけないで!」っていう人はA型。



・・・これでまたA型から嫌われる(汗)また来ますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

なんとなく分かります(笑)

後、右のチチを揉んだら、同じ強さ加減で左も揉まないと気が済まないのがA型です。
多分(笑)私がそうだから(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!