dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

洗濯の回数 頻度や時間帯
ご飯の時間帯
お風呂の入浴についてです。

洗濯
1 毎日する
2 週 5 . 6日
3 週 3 . 4日
4 週 1 . 2日
5 その他
時間帯
a 起床して直ぐ済ませる
b 午前中には済ませる
c 昼頃には済ませる
d その他

ご飯の時間帯
朝 __時頃
昼 __時頃
夕方 __時頃
(支度時間は、どの位ですか?)

お風呂は何時頃、入りますか?

シャワー派ですか?
湯船派ですか?

出来れば全て、お聞きしたいですが、出来る範囲で回答お願いします。
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/09/04 17:32

A 回答 (3件)

洗濯4d 夕方頃



ご飯
朝 7:30
昼 12:00
夕方 8:00
支度は30分くらい。週末にお惣菜を作り置きしたり、シチューを冷凍しておいたりします。

お風呂は10:00くらいで、湯舟派
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正確にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/04 12:44

1 d



6時過ぎ
11時〜12時〜
5時以降〜6時〜〜

6時以降〜7時〜
両方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 17:31

洗濯 4 d バラバラです。



ご飯 朝、昼、夫婦バラバラ外食
夜は家で食べますが帰宅時間やお腹の減り具合が違うので、主人が帰ってくるまでに準備して温めるだけです。

お風呂 犬の散歩後8時ぐらい
海外在住でシャワーしかないですが、日本にいる時は夏でもほぼ毎日湯船つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!