dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はガラケー、auのS007を使ってます。

この間電話が掛かってきて大切な内容だったので通話メモをしようとメモボタンを押すと、『空いているメモリがありません。』と表示されメモが出来ませんでした。

SDの事かな。と思い画像やムービーを何個か消したのですが、また『空いているメモリがありません。』と表示されメモが出来なくて大変でした。

自宅からauショップまで遠いし、説明書も無くしてしまったので凄く困ってます。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2さん、ガラケーでPDF文書の閲覧は無理がありませんか?


パソコンをお持ちなら良いのですが。

取扱説明書は、auお客様センターに電話依頼すれば、無償で送ってもらえますよ。
    • good
    • 0

http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manu …

auのサイトで説明書が見れますよ。
    • good
    • 1

他のデータを削除してもおそらく意味がありません。


通話音声メモ自体に専用の記録領域と言われる物があるようで、1件60秒まで、簡易留守メモと併せて最大10件までしか登録保存しておけないはずです。

他にこの通話音声メモがあるようなら、それらを削除し空き容量を確保するしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!