プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 仕事でミスが続いてしまい自信が無くなっています 今まで普通に出来ていた内容でも不安になってしまっています また、
ミスの内容も自分の中では自信を持って大丈夫と思っていたつもりが間違っていた事が殆どで自信がありません

一応、対策としてメモを見やすく書き直したり、セルフチェックリストを作る、都度メモを取るなどは始めましたがいざ作業する場面になると不安が押し寄せてきます 他に対策方法や切り替え方などがあれば参考にしたいので教えてください

A 回答 (1件)

夏の疲れが出てませんか?

最近は気温の変化もあって、自分では気づいてなくても結構疲れてるのかもしれません。
あなたはちゃんと対策しているので大丈夫だと思います。
慌てず、間違えても焦らず、もし間違えて迷惑をかけた相手がいるのなら「すみません」とすぐに素直に謝ると後でくよくよ考えることが少なくなります。

って、書いてる私も今日は絶不調で3回謝りました。
と同時にフォローしてくれた人に「ありがとう」もたくさん言いました。
それで帰宅後は引きずることなく過ごしてます。
対策できているのなら不安に思ったり考えすぎたりしないことです。
明日も頑張りましょう。
    • 0