プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人2日目の者です。
今日会社で使うアプリのログインの仕方とかを教えて貰ったのですが帰ってきてアプリを開いたらログインの画面に戻ってたですがそのログイン方法「パスワードとユーザー名」を
忘れてしまったのですがどうしたらいいですか?

完全に自分のミスなのは分かってるのですが明日言う時に
怒られそうで心配です、、、

A 回答 (4件)

黙っていて分からないままだった場合の方がやばい


メモも取らんで失念するのもよくないが、問題が起きているのに放置しているのは更に論外
なのでさっさと明日確認すべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/02 21:17

心配しなくても怒られたりしないよ。


毎年同じような新入社員はいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/02 21:17

どうしようもありません。


今後は業務上の事柄は必ずノートに残すようにしてください。
私は長くこれを使っていました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003ZYS910/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 21:17

どうしたらって会社に聞くしかないですよ。


ここで解決したらおかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/02 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!