プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷凍食品はコスパ良くて美味しいですか?

A 回答 (5件)

春になって冷凍パスタのCMが、やったら流れてて我が家のご主人様がCMをすぐ欲しがる癖でして。


CM見て食べたい!食べたいー!と。
ペペロンチーノ買って来ましたよ。
チンしましたよ。
「うっまぁー(*´༥`*)ウマイ♪」でした!
本当に美味しかったです。
大盛りで確か200円ちょっとでしたよ。

いやいや、あっと言う間にこんなに美味しいの出来ちゃうなんて!
私の留守の時は、これをお食事にしてもらおうと思います。
ストックしておこうと思います。
    • good
    • 0

スパゲッティが値上がりしてから買わなくてなりましたが、お弁当用のつくね串や春巻きはよく買います。

美味しくいただいています
    • good
    • 0

コスパはいいと思いますが、味はイマイチです。

    • good
    • 0

美味しいです。

一から材料を揃えて手作りする事を考えれば安い物もあります。
    • good
    • 0

最近の冷凍食品は本当によくできていて美味しいです。


でも値段的に決して安いとはいえない。
ただおいしさや利便性との比較で高いと思うか安いと思うかはその人次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A