プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピラニアを食べたことありますか?

「ピラニアを食べたことありますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ある。


フライで喰った、白身でたんぱく。
普通の味。
    • good
    • 0

ないし食いたくもないです!!!

    • good
    • 0

あります。


肉質がけっこうゴワゴワしてる白身魚で味も無いし癖もなく。でも美味くない。身もあまり無い感じでした。
たぶん、筋肉質?じゃないかな
    • good
    • 1

食べられます

    • good
    • 1

ないです(゜ロ゜;


ピラニアって食べれるの…?

なんかお腹の中かじられそうです…(⁠>⁠<⁠)、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べられます。

お礼日時:2024/04/06 20:06

昔ブラジルに行ったときにマナウスのレストランで食べました。

普通にちょっとまずい白身魚の味で日本人の口にあいやすいと思います。一緒に食べたピラルクーの肉は臭くて食えたものではありませんでしたが。
    • good
    • 1

食べるところないし美味しくないと思います。

    • good
    • 0

いいえ、飼ってたことはあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A