dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近日中のお昼に、Bunkamuraに行くのですが、
ラムチョップを食べた事がないので、食べてみたいです。

Bunkamura付近で探しているのですが、
検索方法が悪いようで、上手く見つけられません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

"Bunkamura"で検索せず,素直に"渋谷"で検索すれば見つかりますよ。



例えば,ラムBEAM。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183471/

西武渋谷店の近くですが,Bunkamuraから道玄坂を下って行っても,大した距離ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラムBEAMとても良さそうなお店ですね。情報ありがとうございます。
ただ、今回はお昼に行く予定なのです。説明が足りずすみません。
自分でも「渋谷」で調べたのですが、やっぱり色んな情報が出てきてしまって上手く検索できませんでした。
もしお昼にラムチョップを食べられるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、引き続き、情報宜しくお願い致します。

お礼日時:2016/07/08 08:35

渋谷 エクセルホテル東急 25F


フレンチレストラン「ア ビエント」
http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restau …

仔羊背肉のグリエ
ソルトブッシュラムのロティ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
とても良さそうなお店ですね!検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 20:53

文化村にあるエジプト料理店ルクソール


http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014045/
ワニ肉とかラクダケバブも食えたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
とっても不思議なお店ですね。ちょっと私は入る勇気がなさそうです。
誰かを誘って行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!