dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「げんかや」さんって、焼き肉店も行ったことがありません。
しゃぶしゃぶに行ってみたいと思うのですが、あまりに安いので、おいしいのかな?と不安です。
行ったことのあるかたがいらしたら、どんな味だったか教えてください。

A 回答 (1件)

中野坂上にあるのでいきましたが、いたって普通です。


そう美味しくもなくまずくもなく値段相応という気がします。
私なら、同じ肉を食べるのであれば、もっと払ってでも他の専門店で食べたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を待たずに、今日行ってきてしまいました。表参道の。
まさに、おっしゃる通りな感じでした。
小学生の子どもが「しゃぶしゃぶ」というものを知らなかったため、初めて食べさせてあげるのには丁度よかったと思います。
店員さんたちも感じがよく、「食べ残したら怒られる」という感じでもなかったので良かったです。
どうしても「食べ放題」と聞くと、下品なお店をイメージしてしまうので。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!