アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しゃぶ菜って行ったことありますか?
昨日、初めて行ったのですが、肉が薄い!
食べ放題なので何皿でも取ってくればいいって知人が言ってたんですが、いやいやそういう問題じゃないくらいに薄かったです。
生ハムよりもまだ薄い。(笑)
あれなら肉の美味さもほとんどないです。
行ったことある方、どうでしたか?

A 回答 (2件)

薄さと肉の旨味とは別です・・



肉自体に旨味が無いだけですよ

食べ放題の肉って そんなもの・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スッキリしました。
まあ二度と行くことはないです。

お礼日時:2022/12/14 11:46

しゃぶ菜は行ったことないけど


そもそも、しゃぶしゃぶってお肉を薄く切るでしょ。
透けるくらいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、すき焼きとしゃぶしゃぶの食べ放題なんですよ。
すき焼きでも肉は変わりません。

お礼日時:2022/12/14 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!