アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。気になる疑問なので教えてくいただけると嬉しいです(^^)。

以前合コンに行ってみたのですが、そもそも2時間一定のお金を払っているのに
そのテーブルにいる同じ人としか話せない状況は色々効率が悪いと思いました。

なのでバーで友達と楽しく飲みながら気になった男性に話しかけてみる。
話してつまらなかったら別の素敵な人に話す。
というのが一番効率的なのではと考えました。
そこで、どういう条件のバーだと私の言う様な状況が
起こり易いのか教えてもらいたいです。

ちなみに、クラブのような場所は話す人は沢山居ますが
五月蝿くてほとんどが若い人なので私の求めてる物ではないと判断しました。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

クラブでもちょっと格式が高いところに行けば、30代の男性は結構いますよ。


例えば名古屋ではプラチナムとかが結構年齢層が高いです。
年齢層が高いクラブを探してみたらどうですか?
    • good
    • 3

●女子大生の方が、飲み屋・もしくは、バー・クラブで、入り浸っていても・何の”話題とお洒落意識・心”が芽生えるものでしょうか。


●只の社会勉強?それとも、男性陣のヒマ潰し・お相手ができる程に、社会・経済事情に賢く、”大人の色気”セックスアピールもなくて、”只、お人形さんのように、”座っていれば、周りから”ちやほや”して戴けるなんて、甘い事・夢ユメみたいな事を、考える女子大生も、本当にいるものでしょうか。!
●余りに、世間知らず・甘えん坊・自惚れで、バー・クラブで、ムード・オーラもなく、干からびた”お姉様”達もホステスとして、お店にウヨウヨしているのが、現実でしょうが、貴方様よりは素敵でしょうか。
●接客業のイロハも知らず・分からず・無茶苦茶な神経の方を、誰が話しお相手に選ぶでしょうか。
まさか、”JK(女子高校生)お散歩ならぬ、JDお相手。?”で、何か言い思い(ご馳走してもらったり・遊びに連れてもらったり・・・とか、勝手につまらぬ妄想をしているのなら。 誠にザケンナーと言う事です。
☆火遊び・好奇心・下らぬ下心持たずに、学生は学生の本分(学業と真面目バイト)に徹して、生きる事に誠実・真剣にならないと、後々で、心の在り方が屑・傷だらけで、ボロボロに泣く事になるでしょう。!のぼせず・奢らず・控えめ・可愛く・静か冷静・・・どれか一つでも身に付ける事が良いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/03/07 12:15

30代となると恋愛の場よりも、結婚相談所や紹介の場に居るのではありませんか?



交際となると学生では親が絡むので、結婚を意識している人じゃないと「女子大生」を好むかは男性次第。
貴方が真面目に結婚まで考えているなら、バ―では「色んな人に声をかけている軽い子」にしか見られません。
結婚相談所や街コンなどはクチ込みで探せますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初に質問で書いておくべきでしたが、別に交際とか結婚を目的とはしていません。
それは合コンに交際をゴールとしてる訳ではなくて楽しい時間を過ごせれば良いとゴールをおく感覚と同じです。
もし色々な人に声をかけるのが軽い子ならば、私は軽い子と思われてもいいんです。

合コンは楽しい時間をすごしたいのに楽しくない人に2時間拘束されるのが嫌です。
2時間自分もお金を払って時間を削るなら自分で好きなように動きたいんですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!