電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハワイで半日ほど,空白の予定があります。
コオリナにいるので,ここから観光やビーチで遊べればと思っています。
コオリナからノースショアまで車だとどのくらいの時間がかかりますか?
また,コオリナ周辺,コオリナからノースショアまでの間での観光やグルメ,ショッピング等おすすめのものがあれば教えてください!
(アウラニは宿泊していないので,ショッピング等だけにしようと考えています)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

半日の空白の曜日、時間帯によりますが。

コオリナを出発してカポレイのエンフエゴでガーリックアヒの昼食。(美味しいです)

日曜日の13時と15時近くならエバ地区のハワイアンレイルウェイ(日曜日限定で13:00と15:00の2回だけです)
エバ地区からコオリナまで往復1時間30分のサトウキビ列車の旅は風に吹かれて最高です(日本人観光客はほとんどいませんし、絶対にお勧め)

次はワイケレ・アウトレットプレミアムでショッピング。
コーチの商品なら50%OFFで買えますがコーチに興味がないならパスした方が良いでしょう。

次はオアフで一番のパワースポットであるクカニロコのバースストーンへ行ってパワーをもらいましょう。
いつも野生の鶏が出迎えてくれます。

バースストーンから3分先にあるドール・プランテーションによってパイナップルのソフトクリームを食べながら暫し休憩。

そこから10分ほどでハレイワに到着です。

ちなみにコオリナからノースショアまで車だと30~40分です。

気を付けて楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
ハワイ楽しんできました。
結局コオリナビーチとアウトレットで1日使ってしまってハレイワまで行けなかったんですが,
海はきれかったですし,ワイキキから離れて地元感あふれた感じがとてもよかったです!
一度,ノースショワのほうまで行ってみたかったんですけね^^
たくさんの情報ありがとうございました☆