プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です

僕は自分の顔があまり好きではありません・・・

特に目が一重で細く気持ち悪いです

周りからは「あっさり顔」と言われますが

そんなに嬉しくありません・・・

二重にしたいですが、アイプチなどは高いし

一生二重にならないので

自力で二重にして一生二重になる方法を教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは!

私は生まれつき一重でしたが、高校に入ると同時に二重にする努力を始めました。
4年ほど経ちましたが、今は見事に二重瞼です。友達にも「パッチリ二重だね」と言われます。

私はとりあえずアイプチして過ごすようになりました。ただ、べったりとくっついているのは許せなかったので、二重がキープされる程度に薄くつけていました。
そうして毎日同じ二重線をキープするように努めたところ、1年経たないくらいからアイプチなしでも二重がキープされるようになりました。
とはいえ、この頃は寝起きには一重に戻ってしまったので、学校に行く前に綿棒等で二重にしていました。
とりあえずアイプチ卒業です。

そんなかんじで、同じ線をキープするようにするとくせがつきますよ。
今は寝起きでも二重がキープされています。
時々一重に戻ってしまった時は、100均等で売っている二重テープを使っています。

人によって程度が異なるので質問者様に有効かは分かりませんが、参考までに。

最後に、将来的に瞼下垂が起こるなどする可能性がありますので、瞼を傷つけ過ぎないように気をつけてくださいね。
    • 0

残念ですが、現状無理な相談でしょう。

ここで得られる簡単な文字だけの回答で二重になれるのなら、アイプチや整形する人なんて居なくなりますし。こういうことは、このように考えると無理を言ってることが分ります(簡単に痩せられるダイエットなんかも然り)。
    • 0