プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、神奈川の某マイナー市に住んでる者です。神奈川で一番知名度の低い市が知りたいです。

とにかく何も見ずに神奈川の「市」を思いつくまま挙げてください。横浜に住んでる方あるいは神奈川に来たことがある方、地理に詳しい方、単に挑戦したい方、ぜひ回答よろしくおねがいします。

A 回答 (13件中1~10件)

海老名市なんてどうでしょうか!


座間とか!
    • good
    • 0

見ずに挑戦


横浜
横須賀
川崎
大和
厚木
鎌倉
藤沢
茅ヶ崎
小田原
三浦
葉山
足柄
箱根
湯河原
後半は「町」ですかね。自信なし。
    • good
    • 0

川崎、横浜、鎌倉、藤沢、茅ケ崎、平塚、小田原、


伊勢原、厚木、座間、海老名、大和、相模原
三浦、横須賀、秦野、逗子、綾瀬、南足柄

思いついた順に記載しました。
    • good
    • 0

私も神奈川県に住んでいますが、マイナーな町ではなくマイナーな市ですか?


綾瀬市は、何が有名でどんな観光があるのか分かりませんね。
そもそも、神奈川県のどこにあるのか知らない人が多いのではないでしょうか?

普通「綾瀬」と言ったら、千代田線の綾瀬行きをイメージします。
    • good
    • 0

南足柄



いつの間にか「市」になっていたんですね

私の中では「南足柄郡」でストップしています
    • good
    • 0

「秦野市」はマイナーだと思います。



だってゴルフ場と峠しかないじゃん。

他の市は場所はわかります。
    • good
    • 0

川崎、横浜、横須賀、三浦、藤沢、鎌倉、平塚、小田原、秦野、伊勢原、厚木、大和、綾瀬、相模原、海老名、茅ヶ崎、逗子



神奈川の主要道路は大体走ったので、国道や高速道路が走っている市はすぐ思い浮かびました
海岸線は湘南地区と一括りにしていたので個々の市の名前はなかなか思い出せなかったです
    • good
    • 1

 首都圏北部在住の単なる挑戦者です.



 知っている市名は、

 横浜、川崎、鎌倉、横須賀、逗子、茅ヶ崎、相模原、厚木、座間、

 これくらいです。
 おそらく西部の方には、まだまだあるのでしょうが、一生縁が無いような気がします.
    • good
    • 0

横浜市、川崎市、鎌倉市、藤沢市…あとは相模原市も確か神奈川。


他は似たようなもんかなあ。(ごめんなさい)

東京に住んでてもこんなもんです。
    • good
    • 1

横浜、川崎、相模原、鎌倉、小田原、横須賀



以外知りません。

上記六都市以外は、全て「マイナー」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!