プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性3人で東京へ行くのですが、3人ヒト部屋で泊まれて出来るだけ安いホテルを探しています。

主な行動範囲は、羽田空港について、お台場、渋谷、上野などを回る予定です。
予算は一泊一人当たり4500円以内。
(※出来ればキレイだと尚良いのですが、ワガママは言いません^^;)

良いホテルを御存知の方、実際泊まられた方の感想なども書いていただけると助かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

>ワガママは言いません  とのことですので‥



東京国際ユースホステルは、一泊3,500円です。
原則は男女別相部屋ですが、3人部屋もあるので、
直接相談してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.tokyo-yh.jp/jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。東京にもこのような格安な場所があるのですね。初めて知りました。海外交流好きなので意外に合っているかもしれません。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/14 10:23

参考にはならないかもしれませんが、経験談です。



昨年の10月に大人3人(男1・女2)で、家族旅行へ行った時に、下記を利用しました。
http://travel.yahoo.co.jp/

週末を使って、フジテレビ横のホテルグランパシフィックさんに宿泊しました。1人9800円(サービス・税込)でした。どこへ出掛けるのも、便利でしたよ。部屋もきれいでしたし。お風呂も広かったし(水圧が結構あったのでよかったです)。コンビにもあるので、とても便利でした。バーゲンも出ていたり、いろいろ種類があるので1度見てみてはどうですか?女性なら、気に入るんではないでしょうか?夜景もキレイでしたよ。

参考URL:http://travel.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。グランパシフィックは以前宿泊したことがあります。確かに夜景すごくキレイでした!ただ、、、今回はかなり予算オーバーになってしまうので無理ですね。残念です^^;

お礼日時:2004/05/14 10:25

もう航空券は取られたのですか?



まだでしたら、航空券とホテルがセットになったフリープランなどを利用すると、普通に予約するよりも安い場合が多いですよ。(季節によっては往復の航空運賃よりもフリープランの方が安い事もあります)

あと旅行会社にはホテルプランなんて名前で宿泊だけを扱ったパンフもあると思います。これも以外と安い物があったりします。

日にちが分からないのですが、以前一休.comから予約した第一ホテル両国はきれいで安かったです。今見たら、トリプルが1室15000円という日がありました。ちょっと予算オーバーですが、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。第一ホテル両国、早速見て見ました。このぐらいキレイで一人5000円なら良いかなぁと思いましたが、私達の行く日は適用外でした。残念・・・

お礼日時:2004/05/14 10:21

旅行の曜日によって大きく変わりますね。


土曜はシティーホテルは高いです。
逆に日月ならかなり安く、あてはまるプランがあるかも。
ちなみに、インターコンチネンタルのエグゼシッブで一人8000円ぐらいで可能ですね(朝食付き、飲み物只)
ビジホのツインにエキストラベッドを入れることができるのは限られてると思います。(広さが足りない)
シティーホテルで一人7000円ぐらいで探すのが賢明かと思いますが。

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このサイトは高めのホテルが多いと聞きましたが、日にちによっては割安な場合もあるのですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/14 10:14

品川プリンスもいいのですが、ホテル スカイというのが比較的きれいみたいです。

値段がもう少し出せれば、品川プリンスは小さい部屋ですが、エキストラベットで3人泊れます。

駅と環境を考えると、繁華街は避けた方が安全で、繁華街のそばならある程度高いホテルが安全です。希望だと、ビジネスホテルか、小さめの部屋のツインにエキストラベットがいいでしょう。

ホテル スカイは知人が泊ったみたいで、値段は気に入っていたみたいです。近くにスーパーやコンビニもあるみたいですが、せっかくの旅なので、食事は近所の食堂やお台場、浅草みたいな所で済ましたらどうでしょうか。

ちなみに品川プリンスはホテルの1階も食事できる店が多いし、近所にもいろいろおいしい店がありました。セット料金で安いプランもありますので、滞在が長いならプリンスの方がお勧めです。修学旅行の学生も多いので驚くかも知れません。

参考URL:http://www.hotel-sky.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。品プリも一度宿泊したことがあります。とても良いのですが、今回は予算重視でして^^;
ホテルスカイも参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/14 10:13

参考になるかはわかりませんが、こちらは結構使えますよ。



参考URL:http://www.mytrip.net/ry_kensaku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/14 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!