電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄弟姉妹のいるバンドのおすすめ曲を教えてください(^^)


※同バンド内に血縁関係の兄弟・姉妹・兄妹・姉弟がいる
※脱退してしまった場合は、兄弟そろっている時代の曲をお願い致します
※洋楽でしたら新旧・ジャンル問いません
※何人兄弟姉妹でもOKですが出来れば【バンド形態】でお願い致します^^;
※親子は無しで・・・^^;


有名な所で・・・アンガス兄弟
☆AC/DC - Whole Lotta Rosie 2009 Live


こちらも有名な双子で・・・ネルソン兄弟
☆Nelson - After the Rain
http://youtu.be/dFLggqjddKM

マイケル(Vo)とレイ(B)のブラウン兄弟
☆Tracer - Devil Ride
http://youtu.be/paoOYyecZZc

ルーサー(Vo)とコーディ(Dr)のディッキンソン兄弟
☆North Mississippi Allstars - Boogie
http://youtu.be/tCDYjAZrB9s


実は某方のオーストラリアネタから「兄弟多いな~」なんて思って質問させて頂きました^^;いつもお礼が遅くて申し訳ないですが、必ず聴かせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (21件中21~21件)

とりあえず、キープで。



MichaelとRudolfのSchenker兄弟

Scorpions - Love Drive


AlanとDerekのLongmuir兄弟

Bay City Rollers - Saturday Night

ボーカルはNobby Clarkなんで、かの有名バージョンとは違います。

http://m.youtube.com/watch?v=nUyNxbRy88A&hl=ja&g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

こちらは一番乗りですねw・・・ところで誰もつっこんでくれないのですがアンガス兄弟改めヤング兄弟です(笑)・・・訂正しようとしたら師匠の回答が(笑)

MichaelとRudolfのSchenker兄弟
Scorpions - Love Drive・・・何か知名度共に凄い兄弟ですね。”フライング兄弟”ってコンビ組んだら漫才師コンビみたいで可愛いのにw何かたまにそっくり(当たり前か)に見える時があって、私には見分けられません^^;ご紹介曲もかっこいいです(^^)

AlanとDerekのLongmuir兄弟
Bay City Rollers - Saturday Night ・・・ここも兄弟がいたんですか~。メンバーの名前全然知らないもので^^;・・・>ボーカルはNobby Clarkなんで、かの有名バージョンとは違います。・・・あ、ホントだ~。何かちょっと違和感が(笑)・・・まだチェックじゃないんですね~w

お礼日時:2014/03/16 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!