プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のパソコン(デスクトップ型、WindowsXPのバージョン5.1)

GoogleやYahooで画像検索をすると、2ページ目をクリックしてもリンク先が全て1ページ目になってしまいます。

普通の検索は問題ないのですが、画像検索だけが出来ません。

解決しようと思ってネットで検索したのですが
同じ症例のトラブルが出てこなかったので質問させて頂きました。

どなたか解決方法を教えて頂けないでしょうか
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

おはようございます。

1:画像表示するためのドライバー更新
・FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新をします。
・次に、JAVAと検索し、JAVAの更新をします。
・最後に、Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索、インストールし、ドライバー全体を更新します。終わりましたら、ソフトを削除します。

2:PC点検
・念の為、下記にて、PCの点検も行いましょう。
・WINXP チェックディスクと検索し、チェックディスクを行う。
・終わりましたら、WINXP ディスククリーンアップと検索し、ディスククリーンアップを行う。
・終わりましたら、XP デフラグと検索し、デフラグを行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

検索画面下の、簡易形式に切り替える の所をクリックしたら解決しました。

こちらの回答をみる前に解決していたのですが、
日ごろパソコンの更新など何もしてなかったので
今後もこのようなトラブルが出てしまうのを防ぐために
sata-nnさんのアドバイス通りに手入れをしようと思っております。

有難うございました!!