プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は昨日、好きだった人に告白しました。
最初はメールで「部活の後言いたい事あるから」といいました。
で、翌日(昨日)メールが来て、「やっぱり、言いたい事あるなら、今メールで言って」
と言われ、思いきって「すきやし」といいました。
返事は「嬉しいけど、他に好きな人いるから...ごめん」
でした。
でも、どうしても諦められないので、もう一度告白したいです!!メールではなく直接...
で、いつどこで告白すればいいでしょうか??
コメントお願いします!

A 回答 (3件)

>返事は「嬉しいけど、他に好きな人いるから...ごめん」でした。



「そうか。分かった」で潔く引き下がるのが「男」というものです。
    • good
    • 0

ストーカーっぽい性格なのかな、引くべきです。

まだ中学生で、先は長いのだし、おおらかに構えましょう。
    • good
    • 0

>「嬉しいけど、他に好きな人いるから...ごめん」



貴方にも配慮しながら、完全に断っているとても良い回答だと思います。

これが今現在の彼女の意志なので、彼女の意思は尊重してあげないと逆に嫌われますよ。

今、追えば100%逃げますし、「しつこい男」とのレッテルを張られ、今後も振り返ってくれる事はないでしょう。

本当に彼女が好きなのなら、しばらく(最低でも3カ月ほど)時間をおいて、その間は今までどおりに普通に接してあげて、時間が経過してから、再度アタックにした方が良いですよ。

よって、場所はどこでも良いのですが、タイミングは絶対にしばらく間を開けてからが良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A