プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は独り身です。

同じく独り身の方、月~木の仕事帰りには、
何をして心身をリフレッシュしますか?

A 回答 (4件)

月~木じゃないけど、たま~にコンビニに立ち寄りアイスクリームを買います



至福のひとときです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今週もあと二日だ!w

お礼日時:2014/03/19 08:33

独身時代、仕事帰り、立ち飲み屋へふらりと行っていました。


同僚を誘うこともありましたが、
隣り合わせたサラリーマンのおっちゃん達に話しかけたりと、
なかなか楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

立ち飲み屋さんは独特の雰囲気がありますね。

お礼日時:2014/03/19 08:34

こんにちは。



焼き鳥屋さんで飲んで食べて、一人カラオケコースです(笑)
食べる焼き鳥も決めていて、大将に「いつもの !」でわかってくれます。
カラオケは定番の曲を歌って帰ります。

https://www.youtube.com/watch?v=K38jJdcKmLI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あらあ、活動的ですね。

お礼日時:2014/03/19 08:35

>職場からの帰り道にしたいことは?


同じく独り身の方、月~木の仕事帰りには、
何をして心身をリフレッシュしますか?


65歳 男性 既婚ですから、遠い昔の思い出に成るが・・・

したい事と、していた事は⇒ホンネとタテマエ同様に随分と違います。
また、心身のリフレッシュの積りが、結果的にはストレスに成る事も多かったです<自戒の弁>。

それは、<順不同>

◇気の合う仲間[同期]と駅前の居酒屋orお好み焼き屋で、時に天下国家・政治を論じ、会社の将来戦略を熱く語り合う。

◇仕事を忘れ、一日の締め括りに情熱と英知を掛けて、麻雀・パチンコで勝負<勝てばリフレッシュ・天国へ、負ければストレス、貧乏地獄へ>

◇本屋に立ち寄って立ち読みとしながら、財布と相談して書籍(多くの場合は、週刊誌か競馬新聞)購入⇒勝負は土日のWINS。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

競馬新聞、私は読んだ経験がありません。

お礼日時:2014/03/19 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!