dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反重力装置が開発されたら、電車、飛行機は廃止されますか?<(_ _)>

A 回答 (4件)

こんばんわー回答させていただきます!



単純に・・・あればいいですね~!
まったく新しい乗り物じゃなくて
その装置を使った 電車や飛行機だったりしてw

それよりも、引越しが楽になりそー!!
(かるがるてぶくろ~!)ですねw

小難しい話はどうでもいいとして
こーゆうの空想するの楽しいですね

でわ!
    • good
    • 0

開発されても、実用化されなけりゃどうしようもないじゃん。

    • good
    • 0

スパージェッターでも流星号に乗っているから、廃止されませんね。

    • good
    • 0

反重力と高速移動の関係性は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!