アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私53彼45。遠距離恋愛です。交際期間は2年。順調にお付き合いしてると思い彼の言葉を信じ結婚の約束までしてます。が、実は彼と私は肉体関係が1度もありません。
彼は過去に何があったのかわかりませんがEDであることを告げられました。
それでもそんな彼を受け入れて付き合ってきました。
半年前に仕事で遅くなると言った彼から彼と女性の画像が送られてきてそこからギクシャクが始まったのです。送る相手を間違えて私に送信してしまった事が直ぐにわかり彼に返信したところ即電話がかかってきて実は娘と一緒に…と苦しい言い訳をしてきました。その後彼に呼ばれて彼の家に行き一週間生活していた時夜中に電話がなり慌てて電源を切り落ち着かない様子でいるので不信感はますます募り翌日彼の携帯を見てしまったのです。もお別れる覚悟で。
すると感は的中。それどころか何度も会い楽しい内容と写メが…彼に問いたところ別れた妻で自分のせいで子供も授からず償いの気持ちで接してると。俺が好きなのは君で結婚したいと。それに肉体関係がないから私を裏切ってはいない?と…
疑えばきりなく探れば次から次へと他の女性関係がボロボロと出てきて…
それについて彼はみんな大切な友達だからと家族みたいな存在だと変に開きなおり…
極めつけは別の女性と海外旅行のネタでした。何気に彼の取り巻きの女性の名前をFacebookで検索すると二人で写っている写真がUPされているのです…
こんな話ばかり彼にしたくないのに聞かずにいられず問いてみるも以前から決まってた話で全て彼のお金で彼女を連れて行ったと…しかし、友達だからそれ以上は何もなく君を裏切ってないし君を思う気持ちは真実だと上手く切り替えされてしまう私…
毎日側に入れない見えない分苦しさだけが募ります。と、同時に綺麗事じゃなく彼に仕返ししたい気持ちもあって…
うじうじと決断できない私に気合いの言葉をいただけますか?
先日彼に呼ばれて彼の家に行ったとき、携帯はロックされてて仕事のスケジュール表も隠されていました。ロックも解除できたしスケジュール表も見つけて写メってきました。こんな事にエネルギーを使いたくないのに女の醜い意地が極端に溢れ出して変になりそうです。彼の両親にも紹介され両親は私たちが結婚すると思っています。分かり切った事なのに区切りをつけれず…このままだと何かしてしまいそうで…
いま、自分を抑えるのに必死です…
関係をもてない彼が何故?
こんなに必要に思ってしまうのか…
他の女性も同じように感じてるのでしょうね…
お相手の女性はかなり年下。彼と同性の友達も全て年下。しかも我が子くらいの年代の人達ばかりです。彼も若く見えます。姿も気を使い若者ファッションでオシャレ大好きで派手な人。次から次へと平気で嘘をつき結婚!とか親に紹介してるから本気を信じてくれ!だとか…
年甲斐もなくのめり込んでしまってる自分が1番惨めで情けなくて苦しいです。

A 回答 (6件)

私の持論ですから、無視してください。

遠い恋人より、近くの他人です。遠距離は難しい。
月に3回は逢えないと続かないと思っています。
それから、彼のEDって試してみての話でしょうか。
お口で刺激しての話でしょうか。ちょっと信じがたいところが有りますね。
本気を信じてくれなら、すぐ結婚したら如何ですか。
    • 0
この回答へのお礼

彼自身ではないので…
いろいろ試してみたもののダメでした…
治りたいし…治して欲しい…とすがって泣いて説明してくれました。
明日にでも婚姻届けを出そう!と結婚を迫ってきます。ただ…先ほどのかたの言葉にあった様に何人もの異性がいても満足せず心がさみしいようにも伺えます。
彼がこんな言葉を…本気で愛してる人は抱けない…と。笑っちゃいますよね(笑)大切にしたいから…ってできないだけなのに…他の人も信じてます(笑)私もでしたが…

ひとつお伺いしたいのですが、自称EDの彼は他の女性との関係はどうなんでしょうね?

もし他の女性とは肉体関係があるのであれば、質問者さんとは精神的な恋愛だけを楽しんでいるのだと思います。使い分けができる方なんでしょうね。すごく無礼なことをサクッと書きますが、質問者さんに肉体的魅力は感じてないのだと思います。
もし他の女性とも肉体関係はないのであれば、沢山の女性を抱え込むことによってEDであることによる男の自信の喪失を防いでいると思います。ハーレムを作ることによって「俺はまだまだ男として現役だ」と思いたいのだと思います。
一応他の女性とも肉体関係はないという前提で書きますが、男女の肉体関係ってある意味「お互いにお互いを必要としている証拠」でもあるわけじゃないですか。だけどそういう関係が築けないと、特に男の心理として「この女がいつまで俺のそばにいてくれるのだろう」というのは不安にならざるをえないんですね。特に何らかのショッキングな出来事があってEDになってしまったのなら尚更だと思います。
投資運用の原則は、分散投資ですよね。それと同じで、ひとりの女がダメでも、他の女がいればそれが残るかもしれないという期待が持てます。5人いたら、いくらなんでも5人全員一気に失うってことはないだろうというのはありますよね。

もし他の女性とは関係を持っているようであれば、若い娘にはないオトナの魅力というのを質問者さんに求めているのでしょう。そしてそれは主に精神的なものだから、肉体は求めないということなのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

2度の結婚歴があり、離婚の原因が1度目は彼の浮気との事!その時から不能になりそれでもいいと言われ2度目の婚姻をしたものの子供が欲しい彼女は別れたとの話です。その元妻とも現在も繋がっています。子供が授かっていたら別れなかった…と彼女が話してくれました。そぉなんですね…私にもそのものの行為は無理でも一生懸命な事はしてきます。お金と言葉で一生懸命に接している状態が覗いてしまったメールから伺えました。皆、楽しかった。また行こう。また会いたい。ずっと一緒に…などと恋人同士の内容のやりとりでした。私はうやむやな状態で苦しむよりはっきりさせてスッキリしたい…と…。2度と振り返ることが無い位の終わらせ方を…と…。
本日も明日も夜も仕事!と言ってます。これが嘘なのはスケジュールを見て気づいてます。しかし証拠がなければ私の単なるヤキモチと邪推だ!と言われはぐらかされてしまいます。あげくには彼の父にまで電話を変わらせて私に弁明してきます。
簡単に離れられずにいる私が一番馬鹿なのはわかってるのに…

彼は恐らく情が深いんでしょうな。

なので知り合った女性と縁を切ることが
出来なくあっちで嘘をつき、こっちで嘘をつきと・・・関係を続けていると思い
ますよ。あなたもその一人だと思う。

まぁやっかいですな、人たらしの言葉は、響くからね。
別に別れなくてもいんじゃない?人たらしであることを認めて、目の前に
居るときだけの彼を見てればいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとおございます。情が…ですか…
みんなにいい人!と言われたいのが手に取るように伝わってきます。ですから皆に彼女は居ない!ファンは沢山いる!などと言ったりして…友達ならとても気がつくし楽しい人なのでしょうが恋人となると…
厄介な人!それ言えてます…

同じ質問を繰り返す意味は?

別れたいと思うのであれば、遠距離なんですし、会いにいかなければいいです。
電話も拒否ればいいのです。

そんな嘘つきのどこがいいんですか?
眼を覚まして下さい。
いい歳した大人のする行動じゃないですよ。二人とも。

客観的に見るとくだらないですし滑稽です。
ちゃんと自分を持ちましょう。
19、20歳の子供じゃないんだから。
みっともないですよ。
男に振り回されて泣くほど人生経験ないですか?
違いますよね?
冷静になれないだけですよね?

我に返ればちゃんと見えてきます。
若くても中年でも平気で嘘つく人間は人としてダメ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとおございます。本日始めての登録にて同じ内容を繰り返してしまいました。
強く言って下さって。心に染みます。分かり切ってる事なのに…ありがとおございました。

若輩者です。

本当に結婚する気でご両親がそう信じていらっしゃるのでしたら、
あなたから離れれば一番の復讐になりそうな気もしますね。

信じてくれ!って言葉だけで良いなら、そのまま恋愛ごっこを
続けていけば良いと思いますけれど、お互い良い大人ですし
何が自分にとって必要か、見分けられるのではと思います。
今はのめり込んでいて見えにくいだけでしょう。

客観的に見れば、このまま続けることも復讐することも、そこまで
価値のある方だとは思えません。

嘘か真実かはわからないまでも、信じてくれ!と口でいくら言っても、
行動が伴わない以上、今後も同じことを繰り返すでしょうね。

文章を読んだ限りの感想ですので、個人的な意見で恐縮です。
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんです…何もかもわかっていて…情けないです。ありがとおございます。強くなりたいと思います。

さっきも同じ質問をしていましたよね?

まぁ~いいんですけど。

自分で判断できないなら、しょうがないでしょ?

人に判断してもらって・・・じゃ、どうしようもないんじゃないの?

そもそも、相手の男性は、結婚なんてする気はないんでしょうよ。

要は、責任を負いたくない。

あなたは、その取り巻き女性と同レベルですよ。

男は、子孫繁栄のために若いのを探す?本能があるそうですよ。

自分で、別れを決めなきゃ、10年いや・・・半年でも、この状態でしょうね。

別れも、ばっさりやらなきゃ何の意味もないんですよ。一切の通信の遮断から始まって・・何もアクションを起こさない。

仮にさ、結婚したとしても、同じ状態が続くんですよ、そういうこと考えたことありますか?

それでもいいなら、もう、ご自由にって感じでしょうね。あなたが決断できないのを、外野が意見しても、無駄ですもの。
    • 0
この回答へのお礼

始めての投稿で戸惑ってしまいました。
お話聞いて下さってありがとおございます。強くなる為のキッカケが欲しかった…なんとか頑張って強くなります。ありがとおございました。