電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows 7 pro 64bit から Windows 7 pro 32bit への移行を行うのですが
64bitでPC全体のバックアップを外付HDDにとっています。
これから復元できるのでしょうか?

または32bitのインストールDVDに内にあるバックアップツールでとったバックアップ
からの復元は可能でしょうか。

その他に良い方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

>Windows 7 pro 64bit から Windows 7 pro 32bit への移行を行うのですが


>64bitでPC全体のバックアップを外付HDDにとっています。
>これから復元できるのでしょうか?
無理

>または32bitのインストールDVDに内にあるバックアップツールでとったバックアップ
>からの復元は可能でしょうか。
無理

>その他に良い方法があれば教えてください。
再インストールしかない
アプリケーションのデータや設定等は移行可能
    • good
    • 0

無理して1つのハードディスクを使い回しをせずにハードディスクを新規購入して64bit/32bitで使い分けしてはどうですか?


私はこれが無難と思います
ちなみに使われているパソコンは32bit対応していますか?(専用ドライバが有りますか?)
メーカー製なら微妙ですね
    • good
    • 0

ダウングレード(64から32)



だと、ウインドウズ転送ツールで、外付けHDDにバックアップ
・ウインドウズと最低必要ソフトのインストール直後に、
ウインドウズ転送ツールで、外付けHDDから転送、

PC全体の外付けHDDバックアップ(普通に接続しただけでデータ7読み取れるもの)
から足りないデータ入れたり、
インストールCDやネットから、使い続けたいソフト、再インストールですね\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!