アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家がウサギ小屋然としてる
道路が狭い
なのに、更に追い打ち掛けるようにベビィカ~にて

スペ~スが狭まろうとしてる............

ベビィカ~の存在、何とかならなひの ?
いや、何とか成るか ?

A 回答 (8件)

負いごバンドで解決できますよ~

    • good
    • 0

国交省は.電車バスにべビィカ-専用スペ-スとベビィカ-マ-クを設置すると発表しました。



これから街中にベビィカ-マ-クが増えてきそうです。

車2車線にして.車・車・宅急便・自転車・ベビカ-・歩行者にする。

街中に車の4車線いらんわ。結局駐車違反して2車線になっている。

特にバス停付近に止めていいて.バスがバス停に入れない乗っていていらっとする。
    • good
    • 0

 子どもが出来ると分かるよ。

有る程度成長するとB型でましになるけど。A型はどうしても大きく成る。
 私自身、出来るだけ折りたたんだりして努力したけど、大変だったよ。

 
    • good
    • 0

喫茶店に持ち込んだり狭い商店の通路を塞ぐのは勘弁してほしい。

    • good
    • 0

何ともならないのでは?



少子化が解消してくれば
今後も増え続けるのではないかと。

今からその予行演習と思って
生活して行くしかないとも感じます。

メーカーも、交通機関利用時に
ジャマになりにくいモノを、開発しているようだし・・・。
    • good
    • 0

うさぎ小屋から引っ越せばどうですか?



それができなきゃ、昔みたいにおんぶに抱っこしてえっさっさと養育に励みましょう。
そしてベビーカーを一掃しましょう。
    • good
    • 0

結婚して子供が出来れば、その意識も変わるよ。

    • good
    • 0

別にいいんじゃないの。


何が言いたいのかわかりません。

この回答への補足

皇居近くでトウキョ~弁

補足日時:2014/03/27 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、聞いてるべさっ

お礼日時:2014/03/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!