dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度メルボルンに行くので日帰りでドライブを考えてます。
レンタカーをメルボルンタラマリン空港で借りて
M2-M80-M1-C134-B100のルートでポートキャンベルを目指しますが、
途上で有料道路はあるのでしょうか?
特にM2-M80あたりが心配です。

A 回答 (1件)

M2から、間違わずに、M80へは入れれば、このコースには有料道路はありませんから、大丈夫でしょう。


M2からM80への入り方は、google地図等を拡大して道路を確認して行けば良いと思います。

メルボルンの有料道路は、CityLinkとEastLinkの2か所ですですが、M2でも、メルボルン市内へ向うCityLinkへ直進して行かなければ大丈夫です。

ここ:http://www.travelvictoria.com.au/victoria/tollro …に道路の概念図があるので参照しておくと良いと思います。

B100で、Torquay→Angeleseaから先へ行くと、道路の曲がりやアップダウンが、きつい所がありますから気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみにジェットスターで成田-メルボルンの990円セールがあっさり予約できちゃったので、続けて2回行くことになってしまいました。

お礼日時:2014/03/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!