プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

双子の漫画や映画に興味があるのでどのような漫画や映画があるか知ってる方教えて下さい。
ミラクルガールズやミントな僕らなどは見た事があります。

A 回答 (12件中11~12件)

男女の双子ですが(いちおうそっくりという設定で)


BASARA 田村由美
こいきなやつら 一条ゆかり
七つの黄金郷 山本鈴美香

どれも古くてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どれも知らないです。さっそく近々買ってみようと思います。

お礼日時:2004/05/09 18:16

ちょっと古いかも?しれないけど。


小学館 海の闇、月の影  篠原千絵さん
少女マンガになるのかな?
といっても、バリバリ恋愛ではなくてミステリー?っぽいですね。
今、コンビニに売っている300円ほどのものが売られてます。

この回答への補足

全館は全巻の入力ミスでした。

補足日時:2004/05/09 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。書き忘れました。私も海の闇月の影
読みました。小学生の頃に友達に借りて読んだのですが最近読みたくなって全館買いました。
自分が双子だから凄い興味があるんです。
海の闇月の影は怖いとも思うけど好きです。

お礼日時:2004/05/09 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!