dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏持ちの女の子の家に泊まる機会がありました。終電を逃してネカフェで泊まろうと思ってると話したらお金かかるし勿体無いからという理由で泊めてもらいました。

その女の子とは幼馴染 でとても仲はいいです。彼氏いるし告白しても変わらない。けど気持ちは伝えたいと思い、ただ好きな気持ちだけ伝えて、ありがとうと言われ一度振られ?てます。

なのに今回上記の理由で泊めてくれることになったのですが、これって脈ありなんですか?

俺は○○のこと好きなの分かってるのに彼氏いる中泊めてくれて大丈夫なの?と聞いたら

僕じゃないと絶対泊めないよ。

と言われました。その夜は気持ちだけもう一度伝えて寝てる頭を軽く撫でただけで他は何もしてません。顔を隠してたので少し言葉で弄ったら寝る!と言われたのでありがとうって言って自分も寝ました。

私は本気でその女の子が好きです。他の人を探そうと色んな人を見ましたがダメでした。

彼氏がいるので難しいとは思いますが私はその人と付き合いたい!これからどうしていけばいいのか皆さんのアドバイスを下さい!

ちなみに相手も自分も25歳です。

A 回答 (2件)

その女の子がチャラい、男好きであればあなたは確実に遊ばれています。

これは女同士でしかわからない事が多く、男性は見分けることは難しいかもです。
もしそうだったら、自分を好きな男が私の言動でどんな反応するかな?などオモチャにされています。

でも25歳なのでその彼と結婚を考えているかもしれないですね。

彼氏一筋の一途な子なら…
幼馴染みはやっぱり特別だから昔から一緒だと安心感があるので泊まりをokしたんだと思われます。

25歳にもなって私だけを見てるなんてありえないとも。

あとこれは私の経験した話なのですが…
私もずっと幼馴染みに片想いしてきました。2歳から一緒で13年間くらい(笑)今でも気になる存在ですが…

でも関係を壊すのが怖くてバレンタインはあげていたけど告白はできなくて…
中学生になった時に幼馴染みはどうせ私のことなんてなんとも思っていない、私ばかり思い続けてバカみたいと思い…

自分の事を前から好きと言っていた違う男と付き合いました。
初めて幼馴染み以外の男をだんだん好きになりました。

でもバレンタインになるとやっぱりあげたいのは幼馴染み。でも彼のことも大事で別れられなかったです。

そして高校生になって幼馴染みのことより彼が大事って思えてきた頃に…
幼馴染みの友人から「お前らずっと両想いだったよ!」と言われ…

私はなんで告白もしないで違う人と付き合ってしまったんだろう。っとすごく後悔しました。

関係ぶち壊してでも想い伝えれば良かったと。

なので本気で手に入れたいのなら「俺のことどう思ってるんだよ!思わせぶりやめろ」と強めに本気で聞いた方が伝わるだろうし、あなたも前に進めると思います。

私は今、二十歳ですが…
今でも関係をぶち壊さなかったことを後悔しています。
    • 1
この回答へのお礼

全然チャラくなく、恋愛に対してはとてもしっかりしてる女の子です。やはり幼馴染という理由なんですかね・・・。

家を出て朝というのもあるかもしれませんが手を繋いでみたら浮気やーみたいなことを言われ繋いだ手をスッと離されました。

解ってはいましたが辛かった・・・。1749oebbさんも幼馴染で色々な経験をされてるのですね。

僕も後悔はしたくない、なので次会った時に今までは好きな気持ちしか言いませんでしたがそこから先の気持ちも伝えてみようと思います。

幼馴染の枠、超えたいなぁ

彼女さんは、エッチして欲しかったんじゃないでしょうか?

お互い25歳ならそれなりの性的経験があると思います。

寝る時に顔を隠したのでしたら、そのまま服を脱がして欲しかったのかも。
そのときの服をとかシュチュエーションしだいですが。
    • 0
この回答へのお礼

頭を撫でても嫌がったりはしません。ただ本気で好きな相手なので軽はずみにそういうことはできなかったです。

朝一緒に家をでたのですが、まぁ朝ということもあり手を繋ぐのは浮気だと言われつなぐことはできませんでした。

次会った時、夜にもう一度手を繋ぐトライしてみて気持ちも付き合って欲しいことを伝えてみます!