電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪の「千里中央リハビリ病院」へ行きたいと思います。
大阪モノレールを使った場合、最寄り駅はどこでしょうか。
そこからタクシーでの料金もお聞きしたいのですが…
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

これだけの文章を入力するより、自分でGoogle検索した方が早いですよ。



さて、千里中央または北千里から阪急バス70系統、78系統で約20分
らしいです。タクシーならば1500円前後でしょうか?

平日は千里中央から無料送迎バスも出ているようです。
ただし、乗り場は千里中央の北部で、モノレールから歩くと10分くらいは
かかると思います。
これは、バス乗り場、タクシー乗り場も同じで、モノレール側(南側)ではなく、
北大阪急行駅側の中央部にあります。

http://senri-rehab.jp/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足腰が悪いので、迷わずに最短で行きたかったのです。
電車は不慣れで、いぜん駅員さんもおらず、心細い思いをしたことがあり、
安心のためにお聞きした次第です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/30 16:06

再回答です。



添付画像は見えにくかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうございました。

お礼日時:2014/03/30 16:07

すでに回答がありますが、せっかく検索しましたので・・・・・・

「千里中央リハビリ病院の最寄り駅」の回答画像3
    • good
    • 1

検索「千里中央リハビリ病院」


http://senri-rehab.jp/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/30 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!